りえこ

 こんばんわ!!!もうすでに応援掲示板などをご覧になって、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、6/19(日)に開催されます、05IVY−SAMURAI BOWLの選抜チームに我がRHINOCEROSからWR山田さんとMGまゆチャンの2名が出場することとなりました(≧∀≦)♪すごいことですよネ☆去年は当番校で、警備や担架隊として関わっていましたが、やっぱりチームの仲間が出場するというのはうれしいものです(^Q^)活躍してくれることを期待して、今年はみんなで2人の応援をしたいと思います!!ぜひ皆さんも応援にいらして下さい。詳細は、応援掲示板に掲載されてますのでそちらをご覧下さいませ。では、短いですがこのへんで。。。