マユミ

 こんにちは☆ 今日は特に暑くもなく、寒くもなく、練習するにはちょうど良い天気だなぁ〜と思っていたらだんだんだんだん曇ってきて・・・・・結局最後の方から雨に降られてしまいみんなビチャビチャにぬれてしまいました(:_:)。 この土日は合同練習もなく、スカウティングもなく私にとっては約2週間ぶりのホームグラウンドでの練習だったのですが、気がつけば新入生の子達がみんなショルダーをつけての練習が始まり、経験者の子達はメージにも加わったりしていて、全体の人数がかなり増えました!!その分活気もいままで以上に上がり、やっぱり人数が多いとイイですよね(>_<)♪ 現在のところ新入生は選手15人(6人が経験者)、MG3人、TN1人、計19人というところでしょうか!!今年はQB・WR・OL・LB・DBが2人・・・と計6人の経験者がいるんです!!これは結構大きいですよね(>_<)☆ 未経験の子達も各ポジションごとにわかれての練習が始まり、みんな先輩に負けじと必死に練習をしています!!今年はセンスのありそうな子達が多いのでたくさん練習をして、ウエイトを頑張って・・・と秋までに努力を惜しまなければリーグ戦デビュー出来るのではないカナ!?と思います!!みんな最初の今の時期は覚えることもたくさんあって大変だと思うけど頑張ってネ(^ー^)♪♪ 新MGはというと今年は何とも個性的の子達が多く、鈴木杏に激似のしっかり者のケイコちゃん(通称あんちゃん)、日大戦・東海戦とすでにビデオデビューしている頑張り屋のアリサちゃん、いつもどこでも走っているちょっとオッチョコチョイだけど可愛いタカコちゃんです!!そのうちこのマネ日記にも登場してくると思いますので皆様どうぞよろしくお願いします☆(^0^)♪
 ・・・ちなみに今週の土曜日に世田谷校舎にて2005年度の新歓が行なわれ、そこで新1年生の入部が正式に確定します。1年生の詳細に関しましては入部が正式に確定しだいHPにアップする予定でありますのでもうしばらくお待ち下さい。。。