リエコ

 こんばんわ!お久しぶりです☆今日、久しぶりにグランドに行ってみるとまたまた新しい顔が(o^◇^o)!!
そして、ユニット練ではなんと白メッシュを着た1年生がユニットに分かれて練習しているではありませんか。
そおなんです!!!ポジションが決まったんです(^U^)v1年生のみんな希望のポジションにつけたんでしょうか?つけた子もそおでない子も秋に向けて頑張って欲しいと思います♪
今日は練習前は日差しが強く暑かったのですが、途中から雨が降ってきてしまい少し肌寒かったです(;_;)もう梅雨なんでしょうか?雨はイヤですよね。じめじめして、気持ちまで滅入ってしまいそうで・・・しかし、初戦まであと、100日ちょっと!!そんなことを言ってられません(>_<) 雨が降ろうが、日々追究デス!
 話しは変わりますが、今日もスカウティングがありました。1年MGの子がビデオデビュー☆でした。初めてのことばかりで、戸惑うことが多いと思うけど、失敗を恐れず頑張っていきましょうネ☆★