マユミ

 こんにちは☆ 気付けばもうすぐ6月だというのに何だか異常に寒かったり暑かったりで嫌な天気が続いていますね。この前の日曜日は新人マネのケイコちゃんと一緒に新アミノバイタルフィールドにスカウティングに行ってきたのですが、第1試合のスカウティングが終わって、第2試合はスタンドでビデオ撮りの練習をしていたらパラパラと雨が降り出して、そのうち止むだろう〜と続行していたら雨は豪雨になるは雷は落ちるわで帰るにも帰れず、2人してビチョビチョになりながら仕方なく途中で切り上げて帰ってきました(:_:) もう梅雨なんですかねぇ!?それより最近虫がひどくないですか?自転車に乗っていると、とてつもない数の小さな虫が前から飛んできてこれがまた服に着くんですよぉ〜(*_*) 世田校も緑が多いのでヒドイことになってますね。。。
 そうだ!昨日気付いたのですが、この前私が書いた8日付の日記に、おととい付で東海大学TRITONSのマネージャーさんからコメントが届いていました(^0^)!!東海のマネさん見てもらえたんですネ♪コメント書いて下さってありがとうございました☆ まさかコメントをいただけるとは思ってもいなかったのでビックリしましたが正直嬉しかったです☆本当にありがとうございました(>_<)☆☆