【ともみ】

お疲れ様です。
なかなか更新できず申し訳ございません。

今週オフ期間に入りましたが、選手の皆さんは
ポジション練習に励んでいます。
このポジション練習は夏練習へ向けてとても大事に
なってくるのでどの選手も集中して取り組んでいて
春積み上げてきたものを確認しているようにも見えます^^
いま大学ではテスト期間です。
部活動に参加していても、授業を疎かにすることなくきちんと
単位を取ることが大切なことなのでそれぞれ試験勉強に取り組んでいます。
このテスト期間が終われば夏休み!
そして8月から夏練習が始まります!
それまでに個人のスキルをどこまであげることが
できるかが大切だ。と選手も言っていました!
今がリーグ戦前に個人スキルをあげられる最後のチャンスなので
この時間を無駄にすることなく過ごしていきたいです。
毎日暑いですがみんなで頑張っていきます!









最後になりますが…
うちのMG日記はダサい!などと言われたりもしますが;;
楽しみにしていただいている方々のためにも
今後一生懸命更新してきたいと思います!
よろしくお願い致します。