【みなみ】30周年記念パーティー

お久しぶりです。
更新が空いてしまってすみませんでした。


8月8日〜16日までの合宿も無事に終えることができました。
たくさんの応援や支援を頂きまして、ありがとうございました。


今日は30周年記念パーティーでした!

多くの方にご参列して頂き、とても賑やかで楽しい会となりました。





また、新入生の紹介もさせていただきました。

そして、活躍するOBの方々の紹介もさせていただきました。

先輩方に負けないよう、現役の学生もこれからのリーグ戦で
活躍できるように頑張っていきます!!


リーグ戦初戦の相手は成蹊大学で、多摩キャンパスアメリカンフットボール場にて14時キックオフです。
皆さんの応援が力になります。
お時間がありましたら、是非グランドにいらっしゃってください。


最後になりましたが、本日は本当にありがとうございました。