【えいこ】アンダーアーマーカレッジボウル2010川崎

1月9日(土)に行なわれましたカレッジボウルは、


     関東1部Aブロック選抜 14 ― 7 関東1部Bブロック選抜


関東1部Aブロック選抜が勝利致しました。
負けてはしまいましたが、第3QではQB#4神田からのパスでタッチダウンを取ることが出来ました!!その後のTFPもWR#6服部が決めました!!


5日間という短い間でしたが、他大学の選手・スタッフと一緒に練習することで、たくさんのことを吸収できたと思います!!特に今回3年生で出場した、寺澤・茂木・修悟はとても良い経験になったと思います。この経験を活かして、チームにたくさんのことを伝えていってほしいです!!
そして4年生は学生最後の試合が終わりました!!今回の試合はとても良い思い出になったと思います☆ありがとうございました(^O^)


試合前のハドル♪

アップは4年TRキヨがやりました♪

セレモニー前♪

カレッジメンバー9人♪


たくさんの応援ありがとうございました(^^)