【けいこ】納会&祝勝会

1月10日に200年度の納会&1部昇格の祝勝会が行われました。例年の納会と異なり、1部昇格の祝勝会も兼ねて行われため、大学関係者をはじめ、OB・OGの皆様、後援会の皆様と多くの方々が参加して下さり、たくさんのお祝辞をいただきました。また、会の料理はすべて石川さんによって準備されました。ありがとうございます!!


リーグ戦、入替戦の戦績をスライドを使用しながら2年神崎が報告し、リーグ戦上位個人記録を2年村石が報告しました。

また、大野ヘッドコーチによる選手、スタッフ紹介も行われました。
(↓OL、WR、RB、QB、DL、LB、DB、スタッフの順番で掲載しています♪トレーナー3年布施は主務の仕事上、前に出ることができず、写真には載っておりません…)








納会&祝勝会が終了し、2008年度の活動は3月に行われる予定の追いコンを残すだけとなりました。
その一方で、2009年度に向け、すでに動き始めてもいます。今年度はRHINOSにとって挑戦の1年になると思いますが、全力で取り組んでまいりますので、2009年度もRHINOSをよろしくお願い致します☆