【けいこ】レクリエーション

長い間、日記を更新できずに、大変申し訳ありません。
新学期が始まり、10日が経ちました。3日から始まった新入生の勧誘は、今日が締めくくりということで、多摩校舎にてレクリエーションを行いました30人以上の新入生が参加してくれて、ポジション別の体験コーナー、タッチフット、スタッフ説明会と進み、最後には全員でバーベキューをしました。皆、楽しそうに参加してくれたので、開催したこちらとしても嬉しく思います☆ぜひ、明日からの練習にも参加してみて下さいね!!
明日からは5月のオープン戦に向けて、気持ちを切り替えて練習していきたいと思います。今季オープン戦、第1試合目は神奈川大学と対戦する予定です。