【けいこ】 ご報告☆

こんばんは。長い間、日記の更新が出来ず大変申し訳ありません。
新チームが2月12日にスタートし、約2ヶ月半が経過しました。4月も3週間が過ぎ、新一年生も見学に来てくれたり、練習に参加してる子もいます。きちんと確定次第またご報告させていただきます。

遅くなりましたが、2007年度の幹部とチームスローガンが決まりましたのでご報告させていただきます。




   新幹部   役職  名前  学年  ポジション

          主将 川畑文人 4年   DL

          副将 熊崎淳哉 4年   OL

          副将 西村伸明 3年   QB

          副将 曽根正博 4年  ヘッドトレーナー

          主務 尾野伊織 4年   LB

       学生委員 大橋正長 2年   DB

          会計 五十嵐慶子 3年  マネージャー




2007年度チームスローガンは、『能力開発を継続しアスリートになる』に決定いたしました。このスローガンの下、日々厳しい練習に取り組んでいきたいと思います!!



また春季オープン戦の日程も下記の通り決定いたしました。

  
          日時             対戦校       場所

    5月 6日 (日) 16:00〜  vs法政大学    川崎球場

    5月13日 (日)  未定     vs神奈川大学   国士舘大学永山Gr

    5月27日 (日)  未定     vs帝京大学    帝京大学八王子Gr

    6月10日 (日)  未定     vs成蹊大学    未定



 今年度のオープン戦は以上の4戦となっております。まだ未定の箇所や追加された試合等は、随時こちらの公式HP・掲示板でお知らせさせていただきます。


 RHINOCEROSは本年度も一部昇格を目指し練習に励んでいます。今年こそ1部昇格を果たせるよう、これまで以上に努力し、チーム一丸となり精進してまいりますので、本年度もRHINOCEROSを宜しくお願致します。