【リエコ】  7月☆

 こんばんは。7月になりました!!毎日暑いですねー(>ー<)今日は小雨も降り、少し涼しいかと思ったのですが、湿気でじめじめしていて暑かったです(^−^;)そういえば、リーグ戦の日程が発表になりましたね〜。あと、2ヶ月で初戦です。これから、夏練の前にイヤ〜なテストが始まり、ユニット練・楽しみなオフと7月もあっという間に終わってしまいそうです。
 今日は、本間サンとROCBULLの高木さんが練習に参加してくださいました♪また、森田さんと久也さんも来て下さいました。ありがとうございます!休日練で選手が揃うといっても、人数の少ないリノスにとっては、とてもうれしいことデス☆本当にありがとうございました!!残念ながら写真を撮ることは出来なかったのですが、明日こそは!!