【りえこ】 レクリエーション☆

 こんばんは。昨日、レクリエーションが鶴川校舎の第三体育館で行われました!!沢山の選手希望者とSTAFF希望者の1年生が来てくれました☆タッチフットをやって、少しアメリカンフットボールを知ってもらえたのでは無いでしょうか。女の子も一緒に楽しく出来たと思います(O^−^O)♪
今日は、昨日こられなかった子と昨日来て興味を持ってくれた子がグラウンドに見学に来てくれました!少しでもリノスのことを知り、興味を持ち、リノスの一員になってくれるといいな☆と思います。
明日からは学校もガイダンスが始まり、練習も通常通り行われます。1ヶ月後にはオープン戦もあるので、気合を入れなおし頑張りたいと思います!!