マユミ

 こんばんわ☆ まずは本日の東海戦の結果報告ですが、28−7で残念ながら惜しくもTRITONSに敗れてしまいました・・・(;_;) 今日の試合は先にTDしたのもリノスで、これは勝てる!!と思うくらい今までに無く良い試合だっただけに本当に残念でした。
 リノスのKickoffで始まった第1Q、開始そうそうに東海のオフェンスが自陣20yd付近でボールをファンブル!!そのボールを4年の梁川さんがリカバーし、そのまま独走してタッチダウン!!!誰もが予想していなかった出来事だけに選手もコーチもSTAFFも観客の方々もみんなが大興奮(>_<)!!そのTDを気にディフェンスは一気に盛り上がり、7−0のまま第1Qが終了。その後、第2Qで14点、第3・第4Qで7点ずつTDを取られ結果的には28−7で負けてしまいましたが、QBサックは連続するは、インターセプトはするわとディフェンスは大活躍で、MGはみんなボトルを作りながらもついついフィールドに目がいってしまっていましたね☆(笑) それにしても梁川さん!!今日は本当に大活躍でしたネ♪普段もとてもカッコ良いのですが、今日はいちだんと輝いていてとってもとってもカッコ良かったです☆(^−^)☆  そうだ!皆さんお気付きだったでしょうか!?今日はこの春からリノスの仲間入りをした新入生も数名出場していたんです!!昨日急遽メットを塗りなおして、背番号決めて・・・と当日までバタバタでしたが、とりあえず無事試合デビュー出来て良かったの一言です。今年入部してくれたみんながこの秋活躍していってくれることを期待したいですネ☆
 東海大学TRITONSの皆さん、今日は本当にありがとうございました。それにしても東海大学は本当に大きいというか広いというか・・・学校の中にバス停があるのにはビックリしました(*_*)!!驚いたといえば、TRITONSの皆さんは本当皆さん良い人達ばかりでビックリしました!!挨拶とか本当にしっかりしているんですよ!!会う人会う人皆さんちゃんと向こうから大きな声で挨拶してくれて、しつけがちゃんと出来ているというか、意識が高いというか、挨拶とかこういう基本的なことが当たり前に出来ているチームはやっぱり強いんだなぁ〜とつくずく感じましたネ(>_<)♪ こういうところ、今のリノスにはちょっと欠けているところなので、こういう部分も秋までに強化しなければいけないですよね!!今年1部校とたくさん対戦してみて、MG的にはプレーの技術的なことよりも試合以前の意識的な部分で1部を目指すリノスに今足りないところをたくさん発見することが出来ました。この春出たこういった反省点を、どう強化し、どうチームをマネージメントして1部に上げるか!!というのが今のMGの課題でもありますね♪
 最後になってしまいましたが、前日に急遽時間を変更したにもかかわらず、はるばる応援に駆けつけて下さった後援会の皆様、OB/OGの皆様、そしてファンの皆様、本当にありがとうございました。ライナセロス一同心より深く御礼申し上げるとともに今後とも応援よろしくお願いいたします☆☆